ここから本文です

1994年 邦楽ヒット曲 ランキング 売上枚数 1位 innocent world Mr.Children ...

sie********さん

2019/4/1819:44:35

1994年 邦楽ヒット曲 ランキング

売上枚数

1位 innocent world Mr.Children 181.3万

2位 ロマンスの神様 広瀬香美 174.9万3位 恋しさと せつなさと 心強さと 篠原涼子 with t.komuro 162.3万
4位 Don't Leave Me B'z 144.4万
5位 空と君のあいだに 中島みゆき 141.6万
6位 Hello,my friend 松任谷由実 135.7万
7位 survival dAnce~no no cry more~ trf 135.4万
8位 あなただけ見つめてる 大黒摩季 123.6万
9位 Boy Meets Girl trf 122.2万
10位 世界が終るまでは・・・ WANDS 122.1万

いかが?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akp********さん

2019/4/1911:48:37

どれも名曲。最近の音楽とは全く比較にならないくらい、最高

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

2019/4/1819:54:06

CD販売の過度期ですね、覚えていて歌える歌はほとんどありません。