ここから本文です

キーボードで「、」を打つと「,」と出てきます。個人的に「、」の方が好きなので...

asa********さん

2019/4/1819:55:04

キーボードで「、」を打つと「,」と出てきます。個人的に「、」の方が好きなので、最初から「、」と出てくるようにするには、どのようにしたらいいのでしょうか。

今月から異動となり、今ま

で使っていたパソコンとは別のものになったため、現在はいちいち変換キーを押して直しています。
その作業が無駄なので、直し方を知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/4/1820:47:03

Microsoft IMEを使われているのでしたら下記URLを参考に
Microsoft IME詳細設定を開いて句読点の「V」から「、。」
に設定をしてください。
https://pc-karuma.net/windows-10-reset-ime-default-settings/

Microsoft IMEを使われているのでしたら下記URLを参考に
Microsoft...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ano********さん

2019/4/1820:11:46

Linux系のワープロソフトでそのように変換・表示されるのは聞いたことがあるけど、OSはWindowsですか?

使っているソフトは?

その辺りを書かないと回答のしようがないように思いますけど