ここから本文です

ネット銀行の住宅ローンっていいですか?金利は安いけどよく仕組みが分からないの...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1820:58:38

ネット銀行の住宅ローンっていいですか?金利は安いけどよく仕組みが分からないので不安です。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eva********さん

2019/4/1821:56:22

仕組みはメガバンク、地銀とかと変わらないです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1821:57:57

    コメントありがとうございます。なら地銀とかでするより金利は安いからそっちがいいですか?メリット、デメリットあると思いますが。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/23 11:38:47

この度はありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiy********さん

2019/4/1905:16:53

ネットの方が金利が安い分審査が厳しいです。

あと、対面で担当者と話しができないので相談がしずらいということもありますね。