ここから本文です

auの3Gケータイってヤフオクで売れますか?

ayu********さん

2019/4/1821:09:34

auの3Gケータイってヤフオクで売れますか?

先日、3GからLTEに機種変更をして、ケータイがあまっているんですが、友人から『2022年まで使えるから、たぶん売れるよ。』と言われました。

持ち込み機種変更で3000円かかるそうですが、本当に売れますか?

本体しか使用していなかったので、付属品はすべて未開封です。

閲覧数:
64
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2019/4/1918:50:11

売るんだったら本体も含めて「新品未開封」なら高値期待できますが、中古だとあまり期待できません。「入札者なし」で終了も考えられます。

下のほうの「買主の本当の狙いは削除したあなたの登録データのほう、・・・」云々という回答は有名な荒らしなので無視しましょう。

  • 質問者

    ayu********さん

    2019/4/1918:58:48

    回答ありがとうございます!

    捨てるくらいならの感覚で出品しました。

    バッテリーが健在なので、引き取ってもらえたらラッキーくらいの感覚です。

質問した人からのコメント

2019/4/23 17:40:47

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2019/4/1914:13:24

タイミング次第ですね。
買いたい人が閲覧すれば売れるでしょう。

har********さん

2019/4/1910:20:43

別に持ち込んで機種変せんでもコレクションで集めてる人だっているし

まぁ御友人も「たぶん」という言い方してますから必ず・絶対ではありませんけどね

fiw********さん

2019/4/1908:52:51

買主の本当の狙いは削除したあなたの登録データのほう、そんなの悪戯な闇金融でしたら喉から手が出るほどのおいしい餌へと早変わりしてしまうのです。
最近では削除した登録データを朝飯前で復元するような専門業者まで居るとか、世の中なめてかかると本当の意味で泣くのはあなたのほうだと真面目に警戒ぐらいするのです。
世の中そんなに甘くない、人は疑うだけ疑え、使用済みの端末はデータごとお近くの携帯電話事業者のショップ、またはパソコンを製造している製造先で破壊して貰え、あなたにもぴったりの名言と通信機器に対する真の警戒心です。

xxx********さん

2019/4/1900:35:36

売れないことはないと思うけど、ヤフオクはクレーマーが多いから気をつけないとね。
昔、中古のボロい携帯をジャンクで出したら、充電のとこのゴムのキャップが付いてないだけで猛クレームが来たよ。
わざと見えない角度で撮影して悪意があるとか言ってきたな。
相場よりはるかに安いのにみみっちい奴に当たるくらいなら捨てたほうがマシですよ。
せこい貧乏人はうるさいから注意です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2019/4/1821:46:45

売れます。
例えば今週だと、4/16にS003が1500円、4/15にKYY06が1200円で落札されています。
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f342538808
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l511882055