ここから本文です

これは何でしょうか? 家の玄関の上に、排気口があり、その横に非常ベルのよう...

sin********さん

2019/4/1822:43:14

これは何でしょうか?

家の玄関の上に、排気口があり、その横に非常ベルのような・・鉄のドーム型の不思議なカバーがあります。。。

これは何でしょうか?

サビてて汚いなーと思っているのですが、取り換えたりできるものなのでしょうか?

排気口,非常ベル,ドーム型,サビ,カバー,ベントキャップ,通気孔

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/4/1916:46:12

何らかの通気孔のベンドキャップですね。錆びが出てるとので外すのは固いかもしれません。

https://www.askul.co.jp/p/N976003/

質問した人からのコメント

2019/4/22 22:05:27

非常ベルではなかったんですね!!ベントキャップ!すっきりしました!有難うございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lap********さん

2019/4/1917:19:36

換気扇の排気口と防火ベルでは
ないでしょうか?