ここから本文です

大阪のなんば、道頓堀付近でおすすめのたこ焼き屋さんを教えてください。何故そこ...

run********さん

2019/4/1900:07:10

大阪のなんば、道頓堀付近でおすすめのたこ焼き屋さんを教えてください。何故そこがおすすめなのかも教えていただけると嬉しいです。

ちなみに、くくると十八番には行ったことがあります。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/2212:53:31

「わかな」のたこ焼きは出汁が効いいてて美味しいです。

「会津屋」のラジオ焼き生地が醤油味で元祖たこ焼き。スジ肉コンニャク入りでタコは入ってないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buk********さん

2019/4/1907:01:44

私は「大たこ」が好きです。