ここから本文です

都留文科大学 英文科の生徒さんに質問なのですが、

アバター

ID非公開さん

2019/4/2601:00:03

都留文科大学 英文科の生徒さんに質問なのですが、

現役、又は浪人時代の時センター英語は
どれくらい取りましたでしょうか?

自分は来年英文科に受けるのですが、もし合格したとして英文科に入学してもついていけるか心配で、現在比較文化学科と検討中です、
ぜひ解答よろしくお願いします

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2019/4/2719:12:17

数年前に英文学科を卒業した息子は前期出願で合格を頂いたときは88%でした。


合格してもついていけるか?


合格したらやっていけるのではないですか?

他の教科は8~9割とれるけど
英語が苦手と言うことですか?

推薦を狙ってるので一般入試で合格する生徒と比べて?

そもそも英語が出来ないと英文科を目指しませんよね。

教員免許にこだわらなければ
比較文化もいい学科ですよ✨

都留文科大学の入試データを参考にされたら自ずとどのくらい取らなければならないかわかりますので参考にしてください。

https://www.tsuru.ac.jp/exam/data/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eri********さん

2019/4/2617:26:57

7割取れてればいいと思います。