ここから本文です

遊戯王について質問です。 サブテラーの導師の効果によって自分の特殊召喚したモ...

mag********さん

2019/4/1900:32:25

遊戯王について質問です。
サブテラーの導師の効果によって自分の特殊召喚したモンスターが裏側になった場合、召喚成功時の効果は使えなくなりますか?(例えば、屑星の機神ディンギルス)

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2019/4/1900:51:39

普通に使えます
ディンギルスを特殊召喚して効果発動。それにチェーンして導師で裏側表示にしても、ディンギルスの効果や発動は無効になっていないため、普通に適用されます

質問した人からのコメント

2019/4/21 23:59:14

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2019/4/1922:30:08

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる