ここから本文です

牡羊座男と蠍座女って相性どうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2602:00:03

牡羊座男と蠍座女って相性どうですか?

月星座は2人とも天秤座です。

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkj********さん

2019/4/2721:46:39

まあまあ良い相性だと思います。
性格では極端にお互いの悪い面がでなければ、良きパートナーになる関係だと思います。
牡羊座はさっぱり、蠍座はねっとりとした相反する性格ではありますが、月星座がお互いに風属性であるなら、そこのバランスはうまく保てるような気がします。
ちなみに牡羊座男と蠍座女のセックスの相性はかなり良いそうです。

わたしは蠍座で月星座が天秤座ですが、牡羊座で月星座が天秤座の男性と付き合ったことがあります。とても頼もしくて一緒にいて楽しい関係でしたね。
お互いに我が強い星座なので、そこはお互いに理解しあっていたほうが衝突せずにすみそうです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2802:31:32

    ご回答ありがとうございます
    そうなんですね
    お互いの悪い面ってどんなところでしょうか?出たらどんな風になるのでしょうか?

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2019/4/2616:23:16

牡羊座の男が蠍座の女の尻にひかれる関係になりそうですね。
蠍座の女を敵に回すと大変なことになりますから決して裏切らないでください。

uun********さん

2019/4/2609:45:50

悪くはないですね、中吉といった所でしょう
牡羊座男が蠍座女の冷たさに慣れればいいでしょう