この間質問されたモスグリーンのようなこげ茶のようなジョッパーズジャケットについてですが、あれをダンディーに着るにはどういったコーディネートがよろしいでしょうか?

この間質問されたモスグリーンのようなこげ茶のようなジョッパーズジャケットについてですが、あれをダンディーに着るにはどういったコーディネートがよろしいでしょうか?

メンズ全般163閲覧

ベストアンサー

1

なんか名前だけあーだこーだと固有名称を付けたがっていますねぇ。 そしてなんかおかしな文章です、この間質問されたって・・・質問したのはあなたですよね?? そしてダンディーって何ですか? 男らしいとか男性の美意識とかそういう日本語訳になりますけどそんな漠然とした言葉に対して何か違いが出るとでも?? リクエスト質問するのは構いませんが、自分の思い込みや耳学問で半可通な認識で日常的に使われていない名称を並べ立てたところでそんな大した物じゃないので困ります。 そもそも以前の回答で説明した通り、ハリスツィードのラウンジジャケットなんてカントリージェントルマンを気取るか、素材感の組み合わせや色の組合わせ等でアーバンカントリーに持って行くか、どっちかしか使い様がありません。なので一体何を称してダンディと認識しているのかを書かないとどうにも回答出来ません。

1人がナイス!しています