ここから本文です

音楽アプリで、通信料がかからなくて、無料聴き放題で、制限かけられても普通に聴...

ron********さん

2019/4/1906:04:00

音楽アプリで、通信料がかからなくて、無料聴き放題で、制限かけられても普通に聴ける、このような音楽アプリってありますか?
あったら教えてください!

閲覧数:
162
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/4/1906:12:03

そもそもアプリで外部サーバーにアクセスする時点で通信料かかると思うんですが。
通信料がかからないのはあくまでもオフラインでのお話であると思いますので無理だと思います。

music fm なんかは事前にダウンロードしておけばオフラインでも再生できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bid********さん

2019/4/1910:32:45

パソコンにある楽曲のうち約7,000曲を「ミュージック」アプリに
同期して聴いています。通信料はかからないし、その7,000曲は
聴き放題で、オフラインでも聴けるので通信制限も無関係。

パソコンにある楽曲のうち約7,000曲を「ミュージック」アプリに...

カリンさん

2019/4/1906:18:51

通信料はどんな形でも発生します。

音楽を聴き放題にするのであれば、Wi-Fiを自宅に置いて
アプリではなくYouTubeで聴く方法しかないのかも。