ここから本文です

6月9日1泊で箱根仙石原に行きますが、気温はどうですか? どんな服装で行けばいい...

fuk********さん

2019/4/2611:00:03

6月9日1泊で箱根仙石原に行きますが、気温はどうですか?
どんな服装で行けばいいのか。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2019/4/2615:27:28

寒いときは上着が必要。
暖かい日は半袖、
そんな微妙な季節ですから、
近くにならないとわからない。

でも薄い上着は持って行きますよ。
自分は7日に箱根湯の花に宿泊です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahi********さん

2019/4/2616:48:38

梅雨入りは、6/8頃。

雨、曇りは、長袖、上着が必要。
晴れていても、大涌谷、芦ノ湖の船上は、肌寒いですよ。