ここから本文です

Panasonic UN-15CTD8について この度、上記テレビを購入しました。 Pocket Wi-Fi...

wfp********さん

2019/4/1910:48:01

Panasonic UN-15CTD8について
この度、上記テレビを購入しました。
Pocket Wi-Fiを利用してネットワーク接続したいのですが、接続ができません。
通信速度が悪いためでしょうか、そもそもPoc

ket Wi-Fiは使用できないのでしょうか。
ご存知の方おられましたら、教えていただきたく、よろしくお願いします。

閲覧数:
11
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/4/2522:55:49

あなたの家庭に引いてあるインターネット回線で接続しないと使えませんよ
光とか

質問した人からのコメント

2019/4/25 23:02:35

ありがとうこざいます。
理解しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/4/2521:59:49

>Pocket Wi-Fi

携帯電話回線を使うんだよ

通信速度は遅くて不安定な回線だよ
携帯電話回線なんだから
光回線では無いんだよ

回線の違いは理解してるの?? wfpbp857

poc********さん

2019/4/1912:21:28

ネットワーク構成で
「無線LANアクセスポイントと接続」が選択されてる?

Pocket Wi-Fiにつなぐの?すぐに速度制限かからないか?