ここから本文です

パトカーに追われバイク衝突.女子大生死亡. 警察によると事故の直前、2人乗りのバ...

s70********さん

2019/4/1910:50:14

パトカーに追われバイク衝突.女子大生死亡. 警察によると事故の直前、2人乗りのバイクが赤信号を無視したため、パトカーが追跡していたという。

警察は何故、人を殺害するほどの追跡を続けるのでしょうか?

【1】
それは警察官僚の金儲けの為にこう交通取締りをしているからです。
この事実を貴方は知っていますか?

毎年
「今年は反則金でこれだけの収入を見込んでいます」
という予算が計上されます。
(年間なんと約776億円!)

総務省のHPにて反則金の予算および実績を閲覧する事ができますが、予算と実績の数字がきれいに揃っています!
ノルマがある何よりの証拠ですね!
だいたい反則金で予算が計上されるなんて、おかしいと思いませんか?

★★★ 事故を減らそうと考えてるならあり得ない事です ★★★

交通課の末端警察官達はこのノルマを達成しないと上から怒られるし、成果を上げなければ出世もできないので、必死です。

警察からすれば、暴走族や悪質な違反者を取り締まるなんて面倒で手間がかかりますし、何より警官自身に危険が及びますので絶対にしません。
それに対し、危険もない軽微な違反をした一般ドライバーを捕まえる方が手っ取り早く楽に金が稼げます。
よって、取り締まりやすいものだけを取り締まります。

★★★ 本当に危険なドライバーは野放しになっているので、事実、交通事故数は全然減っていません!★★★

しばしば「警察24時」等の番組で暴走族の一斉摘発が放送されますが、あれはテレビの為のパフォーマンスに過ぎません!
「警察は国民の為に頑張ってるんだぞ!」
と国民を洗脳する為にテレビを利用しているのです!

【2】
なぜノルマを設定してまで、取り締まる必要のない一般ドライバーばかりを取り締まるのか?

それは自分達の将来の為です。

ネズミ捕り等で集められた反則金は一旦国庫に入りますが、後に「交通安全対策特別交付金」という怪しげな名前に姿を変え、各都道府県にキックバックされます。
そのキックバックされた金を使い、信号機やガードレール等が発注されるわけですが、その発注先が「警察OBの天下り先である特定企業」になってるわけです。

( 皆様も経験あるでしょう。
運転免許証の更新に行ったとき、莫大な金をかけた交通ルール関する豪華本が配布されることを!
あれだけ金をかけた豪華本を作っている本当の理由はどこにあると思いますか? )

そして「元警察官僚」は、交通違反で集めた反則金のほとんど全部を自分達の給料や退職金の名目で、自分達のポケットに入れています!!!

結局、警察は自分達の為に取締りを行っているわけです。

私は免許を持ってますし、運転します。
運転する際は常に安全に気をつけており、事故を起こした事は一度もありません。

先日、取締りを受けましたが納得がいかなかった為、法に基づいて否認をしました。
そうしたら警察は切符を切らず厳重注意で終わらせました。
警察は面倒な奴は取り締まりません。
ここで面倒な事をしなくても、次のカモを取り締まった方が断然楽だからです。

もし私の違反が事故を起こすような重大な違反だったならば、何が何でも切符を切るべきだったと思います。
ただ警察はそれをしませんでした。
もともとが切符を切るべき違反ではなかったからです。
もし私が否認をせずに「すみません」などと言っていたら、間違いなく切符を切って反則金を徴収してきたでしょう。

このように警察、特に交通課は『弱い者の味方』などでは決してありません!

【3】
以下、警察がいかに酷い組織であるかについて、私の実体験を聞いて下さい。

オウム真理教事件の黒幕は警察と政治家だったという話について詳細を教えて下さい
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121965835...

警官は風俗店の摘発を目こぼしする見返りに、タダで本番サービスを受けている
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131796322...

本当は、交通違反をしていないのに「違反した」とウソをついて反則金を巻き上げようとする警官から身を守る方法を教えて下さい
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111796280...

【4】
かって、「ヤフー知恵袋」を利用した宣伝活動を展開している「J-Payment」という企業の営業資料がネット上に流出しました。
blog.esuteru.com/archives/5037407.html
(このサイトは、現在何者かによって閉鎖され、閲覧できなくなっています)

この「J-Payment」のというのは、警察の不正「等」を告発する質問が掲載されたとき、警察の不正「等」を隠蔽するためのアルバイトを雇って、警察の不正「等」の隠蔽工作を行っている会社です。

予め予告しておきますが

本件質問に10件の回答があれば、そのうち何件は「人命を尊重」する書き込みがあってしかるべきです。

なのに、以下の回答には、そういう回答が1件もない。
その理由はどこにあるのでしょうか?
回答者の正体は?

反則金,警察,J-Payment,ヤフー知恵袋,キックバック,女子大生,ソープランド

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrn********さん

2019/4/1914:58:27

ソープランドや、車を運転する人が減れば警察は干上がりますね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/4/24 14:04:22

正義感あふれるご回答、ありがとうございました。
感謝致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

top********さん

2019/4/2412:50:44

しかたないですよ。

日本自体が腐ってますから。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sir********さん

2019/4/2016:24:12

くだらん質問の上に、長げぇんだよ。

赤信号を無視して逃げた挙げ句に自爆して死んだんだろ?

自業自得だ。

因果応報とも言う。

逃げる輩を追い掛けて自爆されて追っかけてた警察の責任にされちゃ、警察もやってらんねぇよなぁ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

brm********さん

2019/4/2014:04:56

単なる逆恨みの内容だな。

第一質問にもなっていない。
よってここでのガイドラインに反する。
そんなこともわからず、守れない人間が勝手なことをいっているんじゃないよ。

いろいろ調べたみたいだが、自分に都合のいい情報だけ選別して屁理屈を並べているだけで、社会のせいにする。
犯罪者の言い訳か?

下らん言い訳の回答は、この1行で済むようだが。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/4/1914:56:25

その追跡と女子大生の死亡とは因果関係はないでしょう。
自損事故でしょう。
<警察は何故、人を殺害するほどの追跡を続けるのでしょうか?>
それは職務ですからで、警察が殺害したのではありませんけど。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mim********さん

2019/4/1914:48:33

逃げなければ済む話じゃない。

神戸じゃ、逃走バイクが転倒し、他人を巻き込み、そのライダーは勢いで電柱の支線ワイヤーで体が2つに切れて電車に衝突したそうです。
当然死亡です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる