ここから本文です

ブサイクは結婚出来ないから死ぬしかないですか?

shi********さん

2019/4/1911:30:55

ブサイクは結婚出来ないから死ぬしかないですか?

閲覧数:
37
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aon********さん

2019/4/1911:36:48

結婚なんて、糞くらえ。 ねっ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ブサイク 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wwa********さん

2019/4/1921:27:01

今老後の事まで考えて希望を無くして死ぬより、老人になってから希望無くして死のうぜ。未来になにあるかわからないじゃん。

asf********さん

2019/4/1915:46:57

結婚しか目的ないんですか?
なら整形して不細工でなくなる方法とか考えたら良いと思いますし。

xcx********さん

2019/4/1911:37:43

結婚が全てでは無いでしょう。

ecc********さん

2019/4/1911:34:54

性格がブサイクじゃなければ大丈夫だよ~
(;´∀`)

byz********さん

2019/4/1911:32:17

死ぬくらいなら、綺麗になるために全力で努力しましょうよ!