ここから本文です

皆さんは、カラオケの定番でどのような曲を歌っているでしょうか。

lon********さん

2019/4/2613:00:04

皆さんは、カラオケの定番でどのような曲を歌っているでしょうか。

ちなみに私は、

中西保志・最後の雨
ゴスペラーズ・誓い、永遠に、街角、星屑の街
コブクロ・桜・蕾、エール、永遠にともに
平井堅・大きな古時計、楽園、瞳をとじて
徳永英明・壊れかけのラジオ、最後の言い訳
長渕剛・乾杯、とんぼ
松山千春・大空と大地の中で
井上陽水・少年時代
玉木浩二・夏の終わりのハーモニー
槇原敬之・もう恋なんてしない、北風~君にとどきますように
福山雅治・桜坂
森山直太郎・桜
尾崎豊・ I LOVE YOU、OH MY LITTLE GIRL、卒業
久保田利伸・Missing
米米クラブ・浪漫飛行
ささきいさお・宇宙戦艦ヤマト・真っ赤なスカーフ
BEGIN・恋しくて、島人ぬ宝
THEBOOM・島唄
大瀧詠一・カナリア諸島にて 、恋するカレン 、さらばシベリア鉄道
小田和正・ラブストーリーは突然に、秋の気配 、good times & bad time
谷村新司・昴、いい日旅立ち
秋山雅史・千の風になって

中島美嘉・雪の華、桜色舞うころ、オリオン
松任谷由実・春よ来い
MISIA ・Everything
今井美樹・PRIDE、PIECE OF MY WISH
杏里・オリビアを聞きながら、サマーキャンドル
DREAMS COME TRUE・未来予想図Ⅱ、ラブラブラブ
平原綾香・ジュピター
石嶺聡子・花
一青窈・花ミズキ
AI・STORY、ウツクシキモノ
小柳ゆき・あなたのキスを数えましょう 、Be Alive
鬼束ちひろ・月光
久保田早紀・異邦人
鈴木聖美・TAXI
ルクプル・ひだまりの詩
沢田知可子・会いたい
高橋真梨子・五番街のマリーへ、ごめんね
岩崎宏美、聖母たちのララバイ
綾香・I believe、三日月
夏川りみ・涙そうそう
キロロ・ベストフレンド、未来へ
千賀かおる・真夜中のギター
都はるみ・愛は花君はその種子
テレサテン・時の流れに身をまかせ
美空ひばり・川の流れのように
城南海・アイツムギ、月と月

ケルティックウーマン・ユーレイズミーアップ

です。

あと、秦基博・ひまわりの約束、辛島美登里・サレントイヴ、MISIA・果てなく続くストーリーも定番曲にする予定です。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/4/2618:19:30

ヨルシカのカトレア ただ君に晴れ 爆弾魔 言って 負け犬にアンコールはいらない
daoko 米津玄師の打上花火
杏沙子のアップルティー
SHISHAMOのねぇ、
miwaのミラクル ヒカリへ
あいみょんの満月の夜なら
シイナナルミの優しい彼氏
ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asn********さん

2019/4/2617:44:13

なんと回答すればいいのか難しいですが私はback numberとか歌いますね

jan********さん

2019/4/2614:49:08

これだけ書けば、誰も回答しないでしょう。