ここから本文です

大阪です。長居駅から住吉大社まで、大阪シティバスば通ってますか?

fur********さん

2019/4/2613:00:04

大阪です。長居駅から住吉大社まで、大阪シティバスば通ってますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2019/4/2613:06:28

4号系統
地下鉄長居から安立一

  • 質問者

    fur********さん

    2019/4/2615:54:27

    長居駅~足立一丁ですね。④系ですね。
    ありがとうございました!

質問した人からのコメント

2019/4/30 22:37:02

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/4/2613:14:47

徒歩20分程度なので旧街道でお散歩するのも今の時期はおすすめですよ!
ルートです↓↓

https://www.ocmo.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/03/OsakaMuseu...