ここから本文です

富士山近辺でこんな風景が見られる場所はあるのでしょうか?

kun********さん

2019/4/2614:00:03

富士山近辺でこんな風景が見られる場所はあるのでしょうか?

ネット上の画像ですので合成か何かでしょうか?

富士山近辺,合成,風景,ネット上,場所,河口湖,回答

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/4/2616:28:52

以前にも同一画像がありました。
文面も同じですがその時の回答ではこのような場所は無いという回答のように思いました。
*確か河口湖が写っていないとの指摘だったと思います。
私も合成写真と思っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

no_********さん

2019/4/2617:16:20

https://i.imgur.com/t5aaX7e.png
この写真と富士山を合成したのね。