ここから本文です

kwsk や ktkr などの言葉はもう死語なのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1915:12:45

kwsk や ktkr などの言葉はもう死語なのですか?

最近使ってる人をあまり見かけないなと思って…

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2019/4/1919:13:35

ほぼ死語
キッズにまで流行り始めた言葉は、ネット民が使うのを控えるようになるから自然消滅するゾ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dsx********さん

2019/4/2102:40:10

wktkとかは見ないけどkwskはまだ使われて方でしょ

owa********さん

2019/4/1916:56:09

死語でしょうね