ここから本文です

接客業をしているのですが、ある日あまり良いとはいえない光景を目にしました。ほ...

hed********さん

2019/4/1915:29:55

接客業をしているのですが、ある日あまり良いとはいえない光景を目にしました。ほんとにむしゃくしゃしてますので、ここで書かせていただきます。
夜の時間帯(22時前あたりだったか)に、親子の団体が来店してました。

(幼稚園児~小学低学年くらいの子供と母親と思われる女性2人)
子供はちょっと迷惑になるくらいに騒いでて、でも母親はあまり注意しない。この時点でおかしいとは思ってましたが、子供がうるさいのはもうどうにも出来ないのでこちらからは注意しなかったのですが、その後、子供の1人がお店の踏み台(届かない商品とか取るための)を何個も並べ、それに上に乗って渡り歩いていたのです。さすがに危ないと思って思い切ってその子供に、ちょっと強めになってしまいましたが、注意しました。
その時、母親2人は知らぬ顔で商品を選んでて、その様子に苛立ちを覚えました。

まさか自分が遭遇するとは思ってませんでした。ので、ここに書かせていただきました。
このような親子、皆さんはどう思いますか?

見づらい文章ですみません。よろしければ回答よろしくお願いします。

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtp********さん

2019/4/2119:25:12

接客業をしていたので、たくさん見てきました。
最初は憤りました。
しかし今となっては、人間として見れないです。動物が繁殖したんだなと思っています。言葉が通じないので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iuh********さん

2019/4/1915:47:02

子供が落ちて怪我をするといけないので 見ててあげてくださいと親に言えばいーよ! 非常識なバカ親に。

jap********さん

2019/4/1915:35:39

その親子はくそです。我慢してください。