ここから本文です

普通にレストランで出てくるようなハンバーグなら、あなたなら何個くらい食べれそ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

うぉんばとさん

2019/4/1916:04:51

普通にレストランで出てくるようなハンバーグなら、あなたなら何個くらい食べれそうですか?

閲覧数:
25
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

のらさん

2019/4/1916:14:41

普通に食事のおかずとしたら、2個
ハンバーグだけなら、5個
腹減ってたら、8個
それにビールを飲みながらだと、10個

ケンタッキーフライドチキンも同じ位です

質問した人からのコメント

2019/4/25 08:01:12

具体的にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/1922:21:44

2個位かなぁ……

2019/4/1919:52:29

「1個」で「ごちそうさまでした」

「1個」で「ごちそうさまでした」

kgm********さん

2019/4/1917:40:41

6個はいけます。

lae********さん

2019/4/1917:39:08

dba********さん

2019/4/1916:08:39

大きさにもよりますが5個くらい食べれそうですよね。