ここから本文です

お宮参りのスタジオ写真について 来週お宮参りの写真をスタジオで撮りにいきま...

mah********さん

2019/4/1917:04:46

お宮参りのスタジオ写真について

来週お宮参りの写真をスタジオで撮りにいきます。(里帰り中の為義両親は一緒に撮れなく、私達も写らず子供のみです)
義両親にフォトスタンドを作って渡そう

と思っていたのですが、高いからいらないよ!と言われ、せめて普通サイズの写真を何枚か買ってあげようかなと思っています
フォトスタンドとかではないただの写真をあげるだけだと滑稽でしょうか?

それとお盆に義両親の実家に行くので、その際にも写真を数枚渡そうかなと思っているのですが、しっかりフォトスタンドを作って渡したほうがいいでしょうか?
さすがに義両親、双方の義実家分となるとフォトスタンドだとお金がかかってしまうし、いらないと言われたので悩んでいます。

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/4/1917:15:21

ちょっとしたフォトスタンドや、数枚入るような小さなアルバムとかに入れてあげてはいかがですか?
お盆ですとあと4ヶ月程あると思うので、アルバムなら文字がかけるやつにして『生後〇ヶ月~』とか『パパとお風呂♪』とか何か書いてあげても可愛いかなと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

うちやんさん

2019/4/1917:13:21

スタジオで撮った写真のデータはもらえますか?

スタジオでフォトスタンドを購入すると高いですよね(T_T)

データがもらえるなら家でプリントしたり、カメラの○○などでプリントすれば安価で済みます。
それを写真立てに入れてプレゼントしてもいいし、簡易的なアルバムに入れても。
絵などを飾る額の中に何枚か写真をコラージュしても可愛いと思います。

allieさん

2019/4/1917:08:36

可愛らしいフォトフレームを雑貨屋さんかどこかで買って、それに入れてお渡しするのはどうでしょう?