ここから本文です

仮面ライダー電王の登場人物「桜井侑斗」のことですが最終話までに「野上愛理」は ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1917:57:09

仮面ライダー電王の登場人物「桜井侑斗」のことですが最終話までに「野上愛理」は 桜井侑斗 のことを思い出すのですか??

文章がごちゃごちゃしてます!すいません!

補足また思い出したとしたら結婚はするのですか??

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hor********さん

編集あり2019/4/2121:24:49

最終回にイマジンとの決着がついた後、病院にて愛理と桜井が一緒にいるシーンがあり「守れたのね、私たちの未来」と、愛理が桜井に話しているシーンより、愛理は思い出しています。
そしてその桜井さんですが、イマジンとの決闘の際に侑斗が最後の緑のゼロノスカード(桜井の記憶のカード)を使って戦いました。そして桜井の存在が病院のシーンで消えてしまいました。

桜井は消えてしまったが、後の電王映画で侑斗と愛理の将来の結婚につながるエピソードが出てきます。このエピソードで愛理と侑斗の将来の子供が「コハナ」につながる、といった感じです。

わかりにくくてすみません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/21 22:52:02

わざわざありがとうございます!!映画の方も拝見しようと思います!!

あわせて知りたい

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる