ここから本文です

2019年4月29日に新潟競馬場へ行きます

poi********さん

2019/4/1918:20:48

2019年4月29日に新潟競馬場へ行きます

新潟大賞典(G3)開催ですが、3場の変則開催で他場のG1とはかぶっていませんゴール板付近の自由席を確保したいのですが午前9時ころに競馬場に到着しても大丈夫しょうか?
当日は15歳以下の子供同伴なら入場料無料なのですが、私はひとりで行くので入場券を購入してから席を探すことになります

ご回答よろしくお願いいたします

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnk********さん

2019/4/2402:00:37

ゴールデンウィークは人一杯です。ゴール前はムリでしょうがそれなりの席は確保できます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ad4********さん

2019/4/2505:27:09

ご回答ありがとうございます
一安心ですm(_ _)m