ここから本文です

薄毛についての質問で、20歳男です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1918:39:32

薄毛についての質問で、20歳男です。

帽子を被ったあとなのですがこのように髪の毛が一部だけ薄くなっていました。これは、変な分け目ができてしまっただけなのか、薄毛が始まっているのか分かる方いらっしゃいますか?

薄毛,分け目,髪の毛,20歳男,帽子,金額面,育毛

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqu********さん

2019/4/2211:32:06

薄毛は治ると思います。
ただ、自分の今までやってきた感想では、市販の育毛剤とかシャンプーとかでは無理です。
薬を飲んだり、治療をすれば治ると思います。
治療は安くはないですけど、薄毛の進行を止めたり、髪を生やしたりするにはやはり治療しかないと思います。
http://store-biotech-ne.ridasz.com/contents/article/05/

ちなみに、育毛サロンは自分も信用できません。
クリニックも正直そういうところもあると思います。
いくつかクリニックのカウンセリングを受けたときに、すごい勧誘があったり、今うちで治療しなかったらどこ行っても治らないよみたいなことも言われたことがあります。
金額面の相談もいろいろ乗ってくれたうえでしっかりと考える時間をくれたので、専門の病院に行くことにしました。
効果も少しずつ出てきていますよ。
丸見えだった頭皮が見えにくくなってきました。
いい病院を探すのは大変ですが、根気よく探せば見つかると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jbb********さん

2019/4/2200:25:05

あんまり始まってないと思う。
気にしすぎるとストレス溜まって余計にハゲるよ