ここから本文です

BUYMAを利用してスニーカーを購入したのですが誤って商品が届く前に取引完了のやつ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2620:00:03

BUYMAを利用してスニーカーを購入したのですが誤って商品が届く前に取引完了のやつを押してしまったのですがちゃんとこのあと商品は届くのでしょうか?

現時点での発送状態は韓国の国際交換局から発送になっています

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hal********さん

2019/4/2808:17:41

先に回答されている方が書いていますが
郵便の荷物の配達とは関係ありません

「取引完了」というのは、荷物が届いたので
BUYMA側が預かっている購入代金をバイヤーに
支払いを保証するという事です。

取引完了を押してしまったので、荷物が届かなく
てもバイヤーからの返金はありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

s3o********さん

2019/4/2713:35:21

郵便局員が回答します。

アプリ上の操作と輸送には何も関係がないことは常識です
まさかアプリ上であなたが取引完了ボタンを押したからって輸送中の荷物を郵便屋が探し出して返送するとでも思ってるのですか