ここから本文です

東京・ホノルル・イースター島・サンパウロ便は可能か?

tac********さん

2019/4/1921:05:12

東京・ホノルル・イースター島・サンパウロ便は可能か?

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/4/1923:29:26

可能だよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/1922:53:01

可能だけど、採算がとれるかどうかはまた別の話ね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pea********さん

2019/4/1922:31:17

イースター島を入れないで東京・ホノルル・サンパウロ路線は有りだと思う。
名付けて移民ゴールデンルート。
但しホノルル・サンパウロ間の以遠権が認められればの話し。

ID非公開さん

2019/4/1922:17:54

今でもその通り乗り継ぎすれば行けるじゃん。
ただし、東京→ホノルル→パペーテ→イースター島→サンティアゴ→サンパウロだけどね。