ここから本文です

近畿地方で冬や春の季節、ロングTシャツは何日来たら洗濯した方が良いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1922:35:06

近畿地方で冬や春の季節、ロングTシャツは何日来たら洗濯した方が良いですか?

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2019/4/2514:15:30

基本シャツ類ですから、毎日交換着替えます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyb********さん

2019/4/2501:37:03

衛生的に1日着たら洗濯