ここから本文です

もし、なにわ男子がCDデビューするとしたら、デビュー曲はダイヤモンドスマイルの...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1923:44:54

もし、なにわ男子がCDデビューするとしたら、デビュー曲はダイヤモンドスマイルのようなザ・アイドルみたいな感じの曲になるか、関ジャニ∞やジャニーズWESTのようなザ・関西みたいな感じの曲になるか、どちらになる

と思いますか?

そう思う理由も教えてください!

ただの興味で質問してるので、デビューはしないとかそういう系の回答はいらないです

閲覧数:
140
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkr********さん

2019/4/2000:13:12

なにわLucky boyとかもありそうですね…分かんないですけど、、、ダイヤモンドスマイルはファンが対立しそうです、、関西系がいい!ってのとキラキラ系で売っていこう!みたいな…だから無難にラキボかなあ〜と、、、デビュー曲にしてはポップすぎるかなとも思いますが…笑

「なにわ男子 デビュー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2019/4/2311:55:07

キラキラ王道アイドル系。
ザ関西はWESTが今やってるから被る。

cot********さん

2019/4/2007:54:46

なにわlucky boyみたいなちょっと関西感のある王道キラキラアイドル路線の楽曲だと思います。
関ジャニやWESTがザ・関西曲出せたのは歌唱力高いメンバーが多いからです。なにわ男子のメンバーは兄組二つに比べて歌唱力劣るので、歌謡曲や演歌みたいなコテコテ関西コミックソングは無理だと思います。

mki********さん

2019/4/2002:36:18

ふざけた関西系の歌は通用しない。

マジでアイドル系でないとウエストみたいに低迷します。