ここから本文です

ゴルゴ線を無くすにはどうしたらいいですか? すごく老けて見えて嫌です。 ま...

cat********さん

2019/4/2000:32:08

ゴルゴ線を無くすにはどうしたらいいですか?
すごく老けて見えて嫌です。

また涙袋がほしいです
笑った時には出るのですが普段はありません
涙袋を作る顔のトレーニングを教えてください

補足ゴルゴ線対策のアイケアなどはありますか?

まな涙袋は笑ったときなどに
出る程度はあります。

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jt7********さん

2019/4/2009:42:11

ゴルゴ線は鮭の軟骨からとれるプロテオグリカンと玉子の中の薄い卵殻膜が効果があります。
プロテオグリカン原液はフルコラ、卵殻膜はオージオビューティーオープナーに入っています。
クリームではエミーノボーテやPG2に入っています。
涙袋はやはり無理です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vte********さん

2019/4/2007:51:38

たんぱく質が足りなければ、顔のコラーゲンも減少し、ほうれい線も深くなるでしょうね。

涙袋は、整形以外に作ることはできません。筋肉じゃ無いのに、トレーニングなんてあるわけがない。大嘘。
ただ、痩せることによって、下瞼の無駄な肉が取れ、涙袋が強調される可能性はあります。

海外では、日本の涙袋推奨は不思議がられてますけどね 笑 年寄りみたいって。