ここから本文です

今荻野由佳さんが山口真帆さんの暴行事件の黒幕の一人としてネットで凄く叩かれて...

kur********さん

2019/4/2000:47:17

今荻野由佳さんが山口真帆さんの暴行事件の黒幕の一人としてネットで凄く叩かれてます。

叩いてるに質問です。貴方が荻野由佳さんが主犯の一人と思う根拠は何ですか?

閲覧数:
5,516
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/4/2405:10:23

言動があまりにもおかし過ぎるからだと思います。白であるならば気遣うコメントをしたって良いはずですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ucp********さん

2019/4/2323:12:58

おぎゆかは一切関係してないです。

新潟で力を持つ父親の娘とその仲間達が主犯でしょう