ここから本文です

リクナビ2020でエントリーしてエントリーシートを送る際大学の課題で忙しく昨日ま...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2702:00:04

リクナビ2020でエントリーしてエントリーシートを送る際大学の課題で忙しく昨日までの提出に間に合わず出せませんでした。今日送っても無理だと思うし、辞退しようと思うのですが連絡したほうが

よさそうでしょうか?
書類応募締切日 2019年4月19日(金)郵送消印までです

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

low********さん

2019/4/2702:44:54

辞退するなら連絡しなくて大丈夫です。
面接の場合は、採用担当もわざわざ面接のために時間を作っているので連絡必須ですが、エントリーシートは送られてこないだけなので問題ないかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dan********さん

2019/4/2703:03:06

あなた自身がエントリーシートを出すことが締日までに出来なかったということすね。あえて連絡する必要もありません。