ここから本文です

知恵袋の回答を見ていて 「この人宝塚ファンじゃないな」と感じるのは、どんな場...

tan********さん

2019/4/2006:34:54

知恵袋の回答を見ていて
「この人宝塚ファンじゃないな」と感じるのは、どんな場合ですか。

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byj********さん

2019/4/2013:09:18

知恵袋で普通の人には分からないニックネームであれこれ言う人
真に宝塚ファンなら誰々(摩訶不思議さん)とか書くはず
私なんか芸名は知ってても分からない
自分だけわかってて言う輩はファンじゃないと・・・思っております

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2019/4/2106:42:45

書いている内容が舞台を見ているとそれは違うということを平気で書いている場合