ここから本文です

最近、人気アニメのキャラが学園生活を送るスピンオフアニメ的なの増えてませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2006:38:28

最近、人気アニメのキャラが学園生活を送るスピンオフアニメ的なの増えてませんか?

ここ最近だと進撃の巨人とか北斗の拳とか戦国バサラとかNARUTOとかあって
今期も異世界アニメのキャラのがありますけど。
なんか最近はそういうのがブームなんですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

牧瀬さん

2019/4/2121:04:53

ほのぼのとした作品がウケる傾向にあるのかもしれません。既存のキャラを流用すれば、そのコンテンツのファンを引き込むことができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ata********さん

2019/4/2100:35:44

学園生活が身近だから。