ここから本文です

丸亀製麺のトッピングは何故、あんなに高いのですか?結局、1000円近くになりませ...

doh********さん

2019/4/2007:12:44

丸亀製麺のトッピングは何故、あんなに高いのですか?結局、1000円近くになりませんか?

閲覧数:
121
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2019/4/2217:47:25

多分うどん単品ではほとんど利益出なくて、
トッピングで儲けを出すんだと思いますよ。

うどん単品なんてえらい安いですからね。
天ぷらなんかは利ざやも良さそう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/4/2300:21:46

丸亀の1番上手いうどんの食べ方教えますよ!
天ぷらやサイドメニューは必要なし!あんな油飲んでるのと一緒!
たいして上手くもないし!

話がズレてしまいました!
1番上手いのは、かけうどんです!

gur********さん

2019/4/2012:52:47

ついついいろいろ取りたくなるけど我慢してそのままのうどんを1度味わってみましょう。
結構その方が美味しいかもね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/4/2011:40:34

なりますね、

それが狙いかもですね、

すきなものとって行くと、私もついついそうなりますね。

それだけだすなら、何かほかのものが食べれたかなという気持ちになりますね。

sar********さん

2019/4/2011:30:00

1000円程度で高いって中高生でしょうか?
私は毎月25日は感謝のフルトッピングで2000円使います

hin********さん

2019/4/2007:57:03

普段は釜玉の並にかき揚げで480円、お腹がすいているとそれにちくわ天を追加して590円です。