ここから本文です

競馬記者は自分が予想するレースをいくら買っているでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2007:41:33

競馬記者は自分が予想するレースをいくら買っているでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/2009:22:03

競馬記者、トラックマンであれば、
ひとレース1万円以内くらいなんじゃないかと思います。
3千円~5千円くらいなのかな...

ウイニング競馬の東スポ・虎石氏はそんな感じで、
単勝2千円、ワイド3千円とかです。

それが、亀谷氏のような競馬を職業としている競馬予想家は、
数万円は買ってますね。

以前、「競馬予想TV!」に出演している小林氏(肩書は投資家)は、
ジュベナイルフィリーズで、サラリーマンの月収の3倍負けたと言ってました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/20 10:06:50

ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

サトチさん

2019/4/2007:50:39

いくらも買ってません。
TVの井崎さんくらい買えば、いい方です。