ここから本文です

愛子様に天皇になっていただくにはどうすればいいですか❓

nor********さん

2019/4/2009:22:32

愛子様に天皇になっていただくにはどうすればいいですか❓

閲覧数:
342
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k9002565さん

2019/4/2014:01:51

女性天皇は可能なのですが、女系がだめなので、
愛子さまが天皇になっても1代限りで、
その後は、悠仁さま、もしくは、その子供が天皇家を継いで行くことになります。

もしも、愛子さまの子供が天皇になるためには、
男系天皇の子孫と結婚するしかありません。

そうすれば、愛子さまの血統が天皇制度を維持することになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「愛子様」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

編集あり2019/4/2221:12:11

皇室典範を変えることです。

そうなりますと、
皇位継承順位は、
①敬宮様
②秋篠宮様
③眞子様
④佳子様
⑤悠仁様
⑥常陸宮様
⑦彬子様
⑧瑶子様
⑨承子様

となります。

男系男子のままですと、
①秋篠宮様
②悠仁様
③常陸宮様

mst********さん

2019/4/2017:59:01

もう遅い。
女性天皇であれば今では一番近いのが真子様、次が佳子様。
そうすると男系男子の悠仁様はいったい何なのだとなる、それくらい女性天皇はハードルが高い。天皇の最初の子供が男子でないと女性にいってしまう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ra1********さん

2019/4/2017:49:39

愛子様は男性の跡継ぎ皇族が2名もいる時代に親王を押しのけて内親王が女性天皇になれるわけはありません。なれば愛子様はバッシングされます。また愛子様本人にも天皇には致命的な病気アスペが確認されています。好きなことはいくれでもできるが仕事になれ宇土なぜか体がだるくなり出来なくなる病気です。もうこれ位女いう女性天皇などと愛子様にプレッシャーをかけないこと。愛子様は天皇を免除されているのです。次期天皇は間もなく格上がりの秋篠宮皇嗣殿下その息子、悠仁様に任すことです。小室圭さんは学費も学校で一人だけ免除され「幸福の王子」から「幸せの王子」へと呼び方が変わりました。日本の司法試験も楽勝のようです。弁護士で有名な方なら橋本弁護士や丸山弁護士は年収8億円で皇太子と同格になった秋篠も宮皇嗣殿下が3億円余りです。今までは6500万円だったから約3倍以上アップしますがそれでも歯が立ちません。小室圭さんの血からなら第2の橋本弁護士や丸山弁護士になる可能性があります。

smi********さん

2019/4/2009:26:41

骨肉の争いをしていただく((( ;゚Д゚)))

san********さん

2019/4/2009:23:56

法律を変えなくてはなりません。