ここから本文です

フィギュアスケートの宇野昌磨選手は童顔ですか?

abd********さん

2019/4/2011:24:54

フィギュアスケートの宇野昌磨選手は童顔ですか?

閲覧数:
318
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqx********さん

2019/4/2014:42:23

だと思います。
ジャニーズみたいな顔してますよね。
ああいう人は50歳になっても、ほとんど変化はないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fla********さん

2019/4/2110:46:18

年齢が出るカメラでは、ちゃんと実年齢でした。羽生選手のほうが、7歳になってましたよ。

羽生選手の方が童顔なのでしょうね。

kim********さん

2019/4/2021:42:51

ちんちくりんだから子供っぽく見えるけど、結構濃いし、童顔でもない感じがする
変に、小さいオッさん化しそうな気がする

kin********さん

2019/4/2016:48:57

身長が低いだけで、顔だけ見たら、全然童顔じゃないと思います。
28歳の小室さんに似ていて、見分けがつかないという人もいるくらいですから。