ここから本文です

小室圭さんのマーティン奨学金の獲得、母親の元婚約者の虚言の発覚、佳子様の小室...

kan********さん

2019/4/2012:10:51

小室圭さんのマーティン奨学金の獲得、母親の元婚約者の虚言の発覚、佳子様の小室圭さん擁護発言で小室圭さんの優秀さと今までのバッシングはマスゴミが捏造していた事が明らかになり、

眞子様と小室圭さんの結婚はもはや確実になりました。
いままで知恵袋で小室圭さんを叩いていたネトウヨ子供部屋おじさん共は小室圭さんにごめんなさいしなきゃいけないよな?

閲覧数:
209
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysp********さん

2019/4/2014:03:25

眞子さんは雲上人、結婚相手はどんな問題もない人であってほしいです。あの二人が結婚したら、皇室、天皇制のイメージダウンは大きいです。
彼はふさわしくないので、自分から身を引くべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭さん 母親」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/4/2313:10:16

元婚約者の虚言発覚のソースは?佳子さまの擁護発言は顰蹙を買っただけでした。正直あの程度の男で成立するのであれば私が持参金辞退で眞子さまの面倒を見ます。

ymg********さん

2019/4/2110:34:36

小室圭さんは優秀らしいけど母親の元婚約者の件に表だって立ち入ることはやってはいけないこと。更に今後の輝かしい未来などと奨学金制度申請に書くなど未確定のことを記載してしまったことはマイナス。話は戻って母親の金銭問題の件を解決することも出来ない人間が弁護士になれるのか懸念せざるを得ない。

maz********さん

2019/4/2013:47:30

ネトウヨの愚か者共は、小室圭さんに土下座するべきですね。

eng********さん

2019/4/2013:21:27

何いってんだこいつ

wto********さん

2019/4/2012:58:07

後からコネフル活用で結婚の条件を揃えるって不細工ですよね
皇籍を離れるんだから勝手じゃんと言えばそれまでだけど