ここから本文です

第七世代のお笑い芸人は誰がすきですか? 下記は、ウィキペディアのコピペで、...

tie********さん

2019/4/2012:11:13

第七世代のお笑い芸人は誰がすきですか?

下記は、ウィキペディアのコピペで、第七世代のウィキペディアの記事の編集者が選んだ第七世代の代表する芸人さんたちです。
あ行
EXIT(りんた

ろー。・兼近大樹)
インディアンス(田渕章裕・木村亮介)
馬と魚
おばたのお兄さん
か行
蛙亭(中野周平・岩倉美里)
かが屋(加賀翔・賀屋壮也)
カミナリ(竹内まなぶ・石田たくみ)
からし蓮根(杉本青空・伊織)
河邑ミク
ガンバレルーヤ(よしこ・まひる)
きつね(大津広次・淡路幸誠)
キラキラ関係(ななえ・ワタリ119)
コウテイ(下田真生・九条ジョー)
空気階段(鈴木もぐら、水川かたまり)
コロコロチキチキペッパーズ(ナダル・西野創人)
さ行
さや香(新山士彦・石井誠一)
ZAZY
ジェラードン(西本武徳、海野裕二、かみちぃ)
霜降り明星(せいや・粗品)
しゅんしゅんクリニックP
セルライトスパ(肥後裕之・大須賀健剛)
た行
たくろう(きむらバンド・赤木裕)
ダブルヒガシ(東良介・大東翔生)
東京ホテイソン(たける・ショーゴ)
トンツカタン(菅原好謙・森本晋太郎・櫻田佑)
な行
ナイチンゲールダンス(中野なかるてぃん・ヤス)
ニッポンの社長(辻・ケツ)
にゃんこスター(アンゴラ村長、スーパー3助)
ネイビーズアフロ(皆川・はじり)
ネルソンズ(青山フォール勝ち・和田まんじゅう・岸健之助)
は行
8.6秒バズーカー(はまやねん・田中シングル)
ハナコ(菊田竜大・秋山寛貴・岡部大)
濱田祐太郎
パーパー(三人合わせて星野です・あいなぷぅ)
ヒガシ逢ウサカ(高見雄登・今井将人)
ひょっこりはん
ファイヤーサンダー(藤田崇之・崎山祐)
フースーヤ(田中ショータイム・谷口理)
ペコリーノ(植木おでん・クロコダイルミユ)
紅しょうが(熊元プロレス・稲田美紀)
ま行
マテンロウ(アントニー・大トニー)
マユリカ(中谷祐太・阪本匠伍)
丸亀じゃんご(北村俊輝・安場泰介)
丸山礼
まんじゅう大帝国(竹内一希・田中永真)
まんぷくユナイテッド(松下遼太郎・狩野大)
ミキ(亜生・昴生)
Mr.シャチホコ
宮下草薙(草薙航基・宮下兼史鷹)
や行
やさしいズ(佐伯元輝・タイ)
ゆにばーす(はら・川瀬名人)
ゆりやんレトリィバァ
横澤夏子
四千頭身(後藤拓実・都築拓紀・石橋遼大)
ら行
ラニーノーズ(洲崎貴郁・山田健人)
令和ロマン(髙比良くるま、松井ケムリ)
レインボー(実方孝生・池田直人)
ロングコートダディ(堂前透・兎)

閲覧数:
189
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2019/4/2014:16:50

インディアンス
からし蓮根
セルライトスパ
東京ホテイソン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2019/4/2523:21:33

この中ならEXIT、ミキ、宮下草薙、四千頭身が好きです!

tak********さん

2019/4/2300:22:00

霜降り明星
EXIT

mom********さん

2019/4/2115:36:47

コウテイが好きです!

ter********さん

2019/4/2019:10:03

丸山礼
ミキ

nan********さん

2019/4/2012:48:41

ハナコとネルソンズが好きです。