ここから本文です

芸人のクリームシチューってMC上手ですね?クイズ番組でも有田さんが凄い。 あ...

yan********さん

2019/4/2715:00:03

芸人のクリームシチューってMC上手ですね?クイズ番組でも有田さんが凄い。
ある程度はヤラセだと思うけど盤石ですよね?

オードリーの2人も売れてるけどクリームシチューは抜けないでしょう。

カズレーザー、宇治原ロザン含めて賢いって財産ですね?

私はケイダッシュ所属の岡田桜井さんに出てきてほしいです。
カッコいいですし偏差値72の都立大学出身。
2人ともクイズ番組やMCで出てきてほしい

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2019/4/2721:44:09

上手いと思いますよ。財産でしょうね。ところで、ある程度はヤラセというのは、どの部分がヤラセということを指しているんですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ing********さん

2019/5/310:44:02

一度で良いから見てみたい
「有田が司会し上田が答えるクイズ番組」。

夢屋まさるは学歴も良いし、カズ・レーザーを
筆頭とする芸能界クイズ研究会に入りました。
今後はクイズ番組出演で生き残りを図る感じが
あります。
こないだ早速Qさまに出ていました。