ここから本文です

スーパーに干し柿ってうってますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2016:02:53

スーパーに干し柿ってうってますか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peo********さん

2019/4/2407:22:04

売ってますが 季節的なもので秋冬にしか販売してない店がほとんどです。
高級スーパーには高値で売ってます。
成城石井とか クィーンズ伊勢丹 紀伊国屋 又はデパ地下の果物売り場ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2019/4/2122:34:47

わたしの家の近所のスーパーには、売ってます。