ここから本文です

アベノミクスで貧乏人が増えましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2017:05:40

アベノミクスで貧乏人が増えましたか?

アベノミクスは成功ですか?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sid********さん

2019/4/2718:00:15

実質賃金が下がり国民負担率は過去最悪ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xcx********さん

2019/4/2017:15:04

分かりません。しかし、格差が拡大した事は間違いありません。小泉の時格差があるのは当たり前。しかし日本の格差は差が小さくて外国からうらやましかれていました。それが今は一割の金持ちに9割の人が釣り合う?企業が内部保留して出しません。

qvm********さん

2019/4/2017:14:17

俺は給料上がったからよかったね

中小企業は下がるだろ
だって馬鹿多いんだからw