ここから本文です

AAAリーダー浦田直也逮捕どう思いますか? AAAファンとしては悲しいです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2019:00:32

AAAリーダー浦田直也逮捕どう思いますか?

AAAファンとしては悲しいです。

補足今回の謝罪会見あまり反省してるように見えなかったのは印象悪ですね。

どう観てましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tvi********さん

2019/4/2022:53:38

私の意見は、今回の件に関して一般論とはズレているかもしれませんが、1意見として聞いてもらえたらと思います。
私は、今回の報道に関して、AAAのファンである事もあり、とてもショックでした。
この行動は普通に考えたら許されないし、暴力を振るって相手に不快な気持ちにさせてしまったことで、重い罰が必要になるとは思います。でも、その事実だけみている人からしたら「自分が悪い」「芸能界から姿を消してほしい」「AAA終わった」などと思うかもしれません。けれど、物事には全て経緯というものがあってどうしてこのような行動をしてしまったのか、どうして記憶が飛ぶほど呑んでしまったのかを考えてみてください。
先日、本人が行なっていたインスタライブでスタッフとライブ演出に関して意見が食い違い、これ以上話していたら少し言葉が荒くなりそうだなと思う場面がありました。この事もあり、仕事での焦りや小さなトラブルなどが積み重なってストレスとなり、自棄酒をしてしまったのが原因ではないかと私は考えています。
今回の件で、例え芸能界から追放されてしまったとしても、AAAのリーダーとして今まで頑張って来てくれたことは事実ですし、その頑張る背中に憧れを抱いた、勇気をもらった事も事実です。どんな形で終わったとしても、今後のリーダーを応援したいと思います。
そして、今(これを書いている時)はまだ疑惑なので、これが事実とならないように願うばかりです。また、私たちファンに出来ることを考え、実行し、暖かく見守っていきたいと思います。

※長文失礼しました…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「AAA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abe********さん

2019/4/2511:57:17

リーダー抜きで頑張って!

suk********さん

2019/4/2401:49:34

人間、過ちは誰にでもあると思うので、今回の件を反省して出直して欲しいです。
正直、逮捕されてもAAAはAAAだと思うので。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kgk********さん

2019/4/2400:30:12

ただただ気持ち悪いので消えてほしいです(爆笑)

dak********さん

2019/4/2210:14:30

てゆーか、AAAなんて全然知らない

この前、銭湯アイドルとかいう純烈とかいうのも、DVで問題になって初めて知った

ネットの時代になって全然別の場所で、コミュニティがつくられてる

ん~どうなんだろ、こういうのって

tvd********さん

2019/4/2209:11:53

私もファンとしては悲しい出来事でした。でも、謝罪会見を見て反省はしていないと思います。見てて不快でした。彼にはしっかり罪を償ってほしいと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる