ここから本文です

彼との相性(できれば今後の方向も)について、霊視のできる方、よろしくお願い致...

abi********さん

2008/11/1423:19:50

彼との相性(できれば今後の方向も)について、霊視のできる方、よろしくお願い致します。

現在の彼との出会いは3年半前で、私に彼氏が居る時に、バイト先で出会いました。
私は派遣スタッフ、今彼は社員さんでした。
あまり良くない形(体の関係はないが、当時の彼氏に黙って現在の彼と遊びに行っていた)で、恋が生まれました。最初、今彼に対しては誘いを断れなかったのと、興味で今彼と遊びに行っているうちに好きになってしまいました。)
最初のデートでは、彼の子供っぽいところに軽くひいてしまい、こういう人が彼氏だと嫌だな、、、と勝手に思っていました。

彼の事を好きになった決定的な事(以下)と、今のままではいけないという気持ちから、当時の彼に別れを告げた後付き合うことになった。
・久々に会っても、緊張しないし、前から仲が良かったのかのような感覚だったこと
・当時付き合っていた彼の前では爆笑することがなかったのに、今の彼といると本当に楽しくて、自然体でいれること
・彼のルックスが段々好みになってきたこと

彼の方は派遣スタッフにめったに声をかける(好意から)ことがなかったらしいのですが、彼の方からよく話しかけてきてくれていました。一目ぼれだったらしいです。
彼は今までモテたらしく、恋人もそれなりにいたようですが、いつも会うのが面倒になって別れてしまっていたようです。
しかし、私に対してはそういう気持ちが起こらないらしく、毎回彼の方から次に会う予定を聞いてくれます。
彼は冗談なのか恥ずかしそうに「ひとを愛するってこと初めて分かった相手」と言っていたことがありました。
また、空気のような存在とも言っていました。

交際2年になるのですが、仲がいいなと思います。しかし、ずっと仲が良く円満だったというわけではなく、
私が彼を疑い怒らせてしまったり、私自身が彼に対して嫌な態度をとってしまったことがありました。

彼はそっけない時もあれば、とても優しいメールをくれるのですが、気分のムラなのでしょうか、最近気持ちがまた盛り上がっているのか、私にとって嬉しいメールをくれることが多いです。
しかし、私はムラがあることが少し心配でもあります。

彼とは仲が良いですが、来年から私も就職し環境が変わるので、これからの付き合いに少し不安があります。
相性、これからの方向、よろしくお願いいたします。

彼1982年8月16日(26歳)
私1986年10月10日(22歳)
です。

長文になってしまいすみません。読んでくださった方、ありがとうございました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2008/11/1523:14:36

本当にわかる人ってこんなところで返事はしないと思いますよ

プロならプロとして仕事は真剣にやってるとおもいますので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる