ここから本文です

俺だけか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2021:03:34

俺だけか?

イチローは野球人としては超一流だと
思うけど、人としてどうなの?

って常々思うんだよな、俺だけか?

好きとか嫌いとかじゃなく
ちょっと違うんだよな。

プロとしてはスゴイと思うけど…。

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lai********さん

2019/4/2307:21:03

マスメディアに対しての態度がそう思わせてるんだと思います。会見とか特に。
ファンやチームメイトやスタッフ、友達などには優しいと思いますし、人徳ありますよね多分。自分では人望ないって言ってましたが。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/25 12:14:01

本人が言うのだから、きっと人望無いんでしょうね。

言葉を飾るような人には見えないし。

「イチロー 嫌い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2019/4/2105:30:16

チームの同僚や地元の友達と話をする時は無邪気に笑ってフザケ合う普通のオッサンですよ。

ただ、「プロフェッショナル」に対してこだわりが強くストイックだからマスコミとか他の仕事関係…つまり、「プロフェッショナル」に対して厳しいんだと思う。それでも冗談とか言ってかなり寛容だとは思うけどね。

kob********さん

2019/4/2021:47:10

良くも悪くも変わってないとああいった成績は残せないでしょう。成績を残すうちに変わっていったのかもしれませんがね。

hon********さん

2019/4/2021:05:37

すごく誠実な人らしいですよ。
某漫画では「いけ好かないマイペース野郎」とこき下ろされてましたけど。