ここから本文です

ペットボトルを、どれ位の頻度で買ってのんでいますか?

ben********さん

2019/4/2021:11:33

ペットボトルを、どれ位の頻度で買ってのんでいますか?

私は、毎日、買ってしまっています。コンビニブランドの98円を買いますが、浪費かな?

違反報告

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/4/2313:04:10

ベンギテキさん、こんにちは(*´-`*)ノ
こちら只今お昼休み、社食ランチはメバルの塩焼き定食を賞味いたしましたよ(o^~^o)
昨日いただいたミックスフライ定食と併せ、とっても美味しかったです(^q^)
昨日の名古屋は今シーズン初の夏日となり、「まだ4月やろ」と思わずツッコミを入れたくなりました(゜o゜)\(-_-)
ちゃんと社食ランチをガッツリ完食し、春バテしないよう頑張らねばp(^-^)q
いつも仲良くしていただきハピハピハッピー(*^o^)/\(^-^*)

さて、ペットボトル( ̄¬ ̄)
毎日のように購入なさるんですか(´∀`)つ旦~~
決して浪費とは思いません(ヾ(´・ω・`)
コンビニブランド¥98ならリーズナブルですし、それが貴重な生活のリズムともなっている事でしょう( ̄▽ ̄)b
何を召し上がろうかと考えるのも、楽しいと思います((o(^∇^)o))
ベンギテキさん、大丈夫( =^ω^)
ドンマイヽ(´・∀・`)ノ

ところで私の場合、ペットボトル飲料は殆ど購入いたしません(ヾノ・∀・`)
これも正に生活の習慣と言わざるを得ませんし、敢えて敬遠しているって話でもないのです(-д- 三 -д-)
それでも、週に1回くらいのペースでは購入していますけれど( ≧∀≦)ノ
他の手立てにより水分を補給するパターンが定着しているので、劇的にペットボトル飲料の消費が増える可能性は低いかもしれません(・_・?)

それでは毎日、大変お疲れ様です(^.^)(-.-)(__)
お互いステキな午後となりますように☆ミ
いよいよ4月も下旬へと突入いたしましたけれど、どうか引き続き日々お体をくれぐれも大切になさってくださいね(^∧^)
日中かなり暖かくなったからこそ、やっぱり寒暖差は侮れませんから(ヾノ・∀・`)
花粉、退散・⌒ ヾ(*´ー`)
ごきげんよう(^o^)/~~

アスミッチ

• 質問者

ben********さん

2019/4/2501:54:23

アスミッチさん、レスありがとう(≧▽≦)

レス遅くなって、ゴメン。
    あ〜、社内にコーヒーや紅茶、緑茶が自由に飲める会社もあるようですね。

私の職場も、質素なお茶なら頂けるのですが、コーヒー等は、基本、持ち込みなんです。やっぱり、タンブラーや水筒持ち歩いて、職場の飲み物で節約するのは、大事かな。

夏頃、仕事で名古屋に行きます。念願のあんかけパスタを、楽しみに狙ってます。

では、今日も1日、互いによく頑張りました☆

またね(^^)/

ベンギテキ☆

• その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

be_********さん

2019/4/2106:15:52

月に2~3本くらいかなぁ~

夏場はデカイの(2リッター)箱買いする事もある(-.-)y-~

tea********さん

2019/4/2021:29:02

年に1、2回とかですかね。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる