ここから本文です

ビッグバンのおすすめの曲教えてください

mid********さん

2019/4/2021:50:46

ビッグバンのおすすめの曲教えてください

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2019/4/2022:12:00

STUPID LIAR
BadBoy
HaruHaru
コジンマル
マジマクインサ
ウリサランハジマラヨ
赤い夕焼け
花道

WHO YOU
ピタカゲ

目鼻口

質問した人からのコメント

2019/4/21 11:44:58

沢山ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruu********さん

2019/4/2101:43:30

Haru Haru
Last Dance
GirlFriend
赤い夕焼け
花道

Haru Haruが1番好きです。

hin********さん

2019/4/2022:05:40

花道
LAST DANCE
Haru Haru
cafe
赤い夕焼け

BIGBANGはfantastic babyやBANG BANG BIGBANGなどの激しい曲調の歌が有名ですが自分的にはバラード系が感動します。