ここから本文です

金田一少年の事件簿第1期で、葬送銀貨というフランスの風習が出てきます。葬儀の際...

sai********さん

2019/4/2022:23:59

金田一少年の事件簿第1期で、葬送銀貨というフランスの風習が出てきます。葬儀の際に、遺体に、結婚式の服を着せて、銀貨を添えるというものです。

実際に、こういった風習は、フランスにあるんでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2019/4/2522:35:25

衣装は、調べても出て来ないですね・・・

コインを添えるのは本当らしいですが・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uzc********さん

2019/4/2114:48:33

実際に無かったらむしろ漫画に載ることは無いと思いますが。