ここから本文です

プロ野球の観客動員がここ数年増えてるってよく聞きますけど本当に野球好きな人な...

eiw********さん

2019/4/2023:26:29

プロ野球の観客動員がここ数年増えてるってよく聞きますけど本当に野球好きな人なら10年前ぐらいのほうが今よりスターもたくさんいて面白かったしよく球場に行ってましたよね?

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/4/2114:11:53

>本当に野球好きな人なら
そういう人なら、スター選手の存在云々関係なく、
球場に足を運ぶ筈だと思いますがね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sch********さん

2019/4/2108:58:36

好きなら年度関係なく球場行くやろw